ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

夏花の処分と大人な色

朝焼けの山並みが綺麗でした。


故あって三連休の週末(^_^)来週も三連休…。嬉♪


さて、絶好のベランダ日和。もういい加減くたびれてきたビンカ▪タトゥーと、八重咲きのペンタスが入ってた寄せ植えを処分▪整理。


そうして空いたブリキポットに、待機してた葉牡丹とプリムラ▪メラコ、朝市で購入した色味の合いそうなビオラ、リーフを寄せ植えしました。

詰め込み過ぎ…?

葉牡丹の色のお陰でしっとり大人な感じに。


ばらした寄せ植えから出たロべリア▪パラシオンブルーは、バスケットの中に。

真ん中が空いてたので入れてみた。ごちゃついてるけど、まぁ良しとする(^_^;)


ネメシア▪サーモンピンクとホワイトを切り戻し。ピンクは二つに分けて両端にあったのに、片方枯れた…(-_- )

手前のプランターは(多分)3年目の株のクリスマスローズ、3株。今季は咲くのかしら…?



そして夕景。

だいぶ雲が出て来ました。明日は天気が崩れるようですね。


読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた。