ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

ののはなブルー

先日立ち寄った園芸店の店先で、気になっていたビオラを発見して(しかも割引になってた)即、購入してしまいました。


花ろまんすみれ▪ののはなブルー(これが欲しかったのです)と同じシリーズの苗(店先の表示ではピンクと書いてあった)、ビオレッタ▪バニーシリーズ。


これらを

ネットショップで頼んでいたポットに早速植え込み。


ビオラ2つにネメシア、黒いクローバー、シルバーリーフのジャーマンセージ(多分)

ビオラ以外はありもので(^_^)ちょっと鉢の整理も出来たので良かった(^_^)


バスケットにはののはなブルーと水栽培してたバロータを。バロータはダメ元で根付いてくれたらラッキー位の感じ。


しかし雨は降ってますが暖かい(^_^;)

師走って感じが無い…(-_- )


読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた。