ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

床にヤシマットとバラの話

ちょっと前のことなのですが。


ベランダ床に人工芝を敷いてるんですが、足りてない部分があって、まぁ仕方ないと放置だったのですが、


あずさんが伸びてますが…(^_^;


雑貨店で合いそうなヤシマットを見つけたので5枚購入して敷いてみました。スマイルマークw


サイズバッチシ。アクセントになっていいかも(^_^)




お花の写真を。

グリーンアイスをバスケットに植えました。すんごい気を付けてやりました(^_^;)


サマースノーの鉢がダサダサなので麻布で巻いてみる。……。ダサさのベクトルが変わっただけな気がする…。


セリアのミニアイアンフェンス、百均ガーデニング商品の中で一番刺さった商品かも。かわいい~。3つ買ったけど、もうちょいあってもいいかも。



ベランダ全景

薄暗いですが…。


読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた。