ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

大雨とサギソウ

お盆休みも最終日…。


………。



働けるって有り難いことですよねっ!!うん!←自己暗示


今日は雨の1日でした。水不足解消どころか水害が心配な程。

何事もありませんよう


サギソウが咲き始めました。

自然の造形は本当に不思議。


雨から避難中のいちごミルク。

まだ一度も切り戻ししてない…(^_^;)でも絶賛綺麗に咲き誇ってます。



休み中、溜まった録画を観まくっていて、なかでも「義母と娘のブルース」がとても面白くて。

竹野内豊がいい感じ過ぎて、亡くなった場面では綾瀬はるかと一緒に泣いておりましたw

特に上司の方が棺を扇子で叩いて話しかけるシーンがね…(ToT)

なんかもう後は観なくてもいいかなあ~って気持ちになってますwいや観るけど←エ



読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた。



※何でか写真が表示されない…!w

わかり次第載せます…(ToT)