ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

秋の夏花と寄せ植え

どんどん寒くなってゆく中、夏花が頑張ってます。

ビンカ▪タトゥー。下葉は多少黄色くなってるけど、まだまだイケイケ(^_^)

良い色です。


フェアリースター▪ピンク。かわいい…(*^_^*)

来年はシーズン最初から育てたいなぁ。


ワイルドストロベリーがモリモリっと。ランナーもたくさん。可愛い実もついてますが、アブラムシも凄くて薬剤が欠かせないので、残念ながら観賞のみ。



今日は良く行くお蕎麦屋さんでお昼した後、お安めのスーパーで買い出しした時に、ミニシクラメンがセールだったので一鉢お買い上げ。


待機中のコニファーとモクビャコウ(この2つは使い回し)、コプロスマキルキーと一緒に。冬っぽい感じになったかな?玄関先に置きたい。


ついでに単植えしようと思ってたビオラスイーツミックス▪マンゴーアイスフルーツぞえ。

ちょっと株を崩して植え付け。マンゴー色のビオラが小さめ…(^_^;)



夕方にはネットで頼んでた苗が届いたので(^_^)改めて紹介させてください。


読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた。