ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

花盛りインパチェンス(そして感謝)

朝、雨つぶをのせたビンカ▪タトゥー


ここのところ朝晩が急に冷え込んできて、インパチェンスの葉も黄色くなって来ました。

生き急ぐかのような花盛り。


株分けの時にやっちゃったコウモリラン。

痛々しい…(-_- )もう室内に入れてやろうかな。



えー、最近更新してるからなのか、ビオラシーズンに入ったからなのか良くわかりませんが、急にブログランキングが10位内に入ってキョドっております(^_^;)


自己満の記録がてらとはいえ、ランキングが上がるのは存外に嬉しいことで(承認欲求)その反面あんまり多くの人の眼に触れるのもちょっと怖いという…(ビビりなので…。つうか言うほど閲覧数ないから!)


まぁだからといって別に何もどうと言うこともなく、今までどうり好き勝手にアップするだけなんですが…(^_^;)得も害もない感じで(笑


なのでこれからもゆるゆると気が向いた時に読んでいただければ幸いです。

ありがとうございます(^_^)感謝です。


ではまた。

読んでいただきありがとうございました(^o^)