ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

花色々

1日、曇天の日曜日でした。


咲き始めたビオラ達

みもとビオラコレクションその1


黄色と薄紫。


スイーツミックス▪マンゴーアイスフルーツぞえ。足並み揃わず1色だけ(^_^;)


ヘブンリーブルーの美しさ…。心が凪いでいく心地。

一緒に植えてる八重咲きカルーナがまた可愛いのです。


赤ピンク?のシクラメン。良く咲いてくれてる。


ちょっと前に去年の葉っぱを剪定したプラティア▪アングラータ。綺麗なライトグリーンの葉が控えていて(*^_^*)伸びてきたようです。


スノーサンゴに実が。葉も花も若い実も、おんなじ白と緑のマーブル。オレンジにならないうちのが綺麗だなぁ。しかしアブラムシに好かれやすい子です(^_^;)


ちょっと汚いですが(^_^;)メダカビオトープ(ミナミヌマエビが増えたので、エビビオトープか?)のシラサギカヤツリが咲いてくれた。処分しなくて良かった(^_^)


最後にプリムラ▪メラコ越しのベランダ。可愛い色だなぁ~。



読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた。