ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

リサイクル寄せ植え

気持ちの良いお天気日和でした。


乱れてきた鉢を解体して再構築したり、好きになれなかったゼラニウムを処分したり(反省…)、寄せ植えを作ったり。


これは待機してた苗で寄せ植えしたもの。ネメシア▪ピンクレモネード、ビオラ、コロキア。

ほんとはもっとベインが強いんだけど、全然写らない(^_^;)


サザンクロス▪フイリーナと、解体して出たリマキシアとモクビャコウ。


葉牡丹意外は再利用品。ユーホルビア▪なんとかポンポンと(^_^;)、アルテミシアとヒューケラ。


ちょっとだけすっきり(^_^)

しかし、作り終わってからコクリュウが残ってたことに気づく…(-_- )どっかに入れてもよかった…。


小さな松の盆栽。マンション脇の小路から(こそっと)採取した苔を貼り付けてみた。

余った苔でミニ苔盆栽。ひょろっと草が生えてたりして、可愛いのです(*^_^*)


明日は何しよう?いい日にしたいですね。


読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた。