ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

苗が届きました

昨日程ではないですが、暖かい日でした。土日に雪が降るらしい…。



八重咲き金魚草▪アップルブロッサムが咲き始めて。うっす~いピンクが入ってます。


さて。昨日届いたお花達。

アリッサム▪レモン(2苗セット)、シロタエギク▪シリウス、カレックス▪アウバウム、ビオラ▪碧いうさぎ、みもとビオラ▪ロシアンブルーの秘密、ミニヘリクリサム▪シルバーミスト。


大小セットの鉢も購入。



碧いうさぎは去年も育てたビオラ。2苗買うつもりだったけど、数量変更し忘れた(笑

ロシアンブルーの秘密は思ったより色が濃いめのがきた。でも可愛いわ~( 〃▽〃)つぶらなたぬきに似てるけど、もっと色味が複雑かな?これは新しい鉢にお一人様で植えようかな。


アリッサムのレモン色も爽やかでいい感じ(^_^)しっかりした苗。


しかしリーフの使い道はまだ未定。どうしようかな。



読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた。