ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

咲かないシクラメン

こんばんわ(^_^)


いい天気でした(*^^*)。

ビオラ❲蒼いうさぎ❳のお耳がみっつ(^o^)


我が家は今日がクリスマス🎄ということで、ご馳走とお酒とケーキで宅飲みしました。おなかパンパンです( ̄ー ̄)やれやれ(-_- )


そのあと何故か映画「ムカデ人間3」を鑑賞。

(シリーズ1はみていて、ソコソコ面白かった。2は未鑑賞)

なんでしょうね…、アレは…(-_- )

主演の俳優さんのテンションが無駄に高いのはちょっと面白かったです。



気をとりなして(笑)ベランダ話。


シクラメンが咲きません(^_^;)

どちらも去年の寄せ植えにいれてたもの。解体後2つまとめて鉢に入れて日陰で管理。ミニシクラメンだったのがみるみる普通サイズに(^_^;)そして秋口に分けて植え替えしました。


つぼみは控えてるんだけど、上がってくるのが遅い。寒いから?室内には入れたくないんだよなぁ(スペースが…)


とりあえず、液肥をあげておきました。まぁ気長に待ちましょう(^_^;)


読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた(^_^)