ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

吹雪

こんばんわ(^_^)


爆弾低気圧で吹雪


逆方向も


ちらっとベランダに出るも

あられ混じりの雪…(^_^;)


あと1日仕事に行けば6日間の正月休み(^_^)

頑張りましょう(^_^;)


そうそう、またネットで苗を購入してしました(←バカ)

欲しいと思うと我慢のきかないこの性格…。

わりと豪雪地帯なんですが、まぁベランダガーデニングで根雪に覆われる訳じゃないし、氷点下にはそうならないし…と(この間ビオラ凍ったけど)

年末には来るかな?お休み中に雪の合間を見つけて植え付けしたいと思います。また紹介させてくださいませ。


読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた(^_^)