ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

寄せ植え続き

さてさて


ビオラライラックグローと、後ろに他から持ってきたアルテミシア(根っ子がすごい伸びてた…ごめんよー)、両脇にネメシアミッドナイトブルーを分けて。

ビオラの株もまだ小さめで花もなくて寂しいですね。これからに期待ですね。


ストック二株と単植してたプラチーナとプリムラ。

このストックの色が華やかで…いい色(*^_^*)

ブリキのバケツに入れたかったので満足。


絵になるスミレパルムは単植に。花が大きいので寄せ植えには合わないかもと。

あと以前買ってあったヒヤシンスの鉢植えをダイソーのブリキ缶に。水ゴケでやってみたくて。ほんとはガラス容器でやりたかったけどちょうどいいのがなかった(-_- )


以上。

とりあえずの仮おき全体図。


お疲れちゃん、自分(笑)


お付き合いいただきありがとうございました(^o^)

ではまた(^_^)