ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

ビオラ受難

こんばんわ(^_^)


朝、キーンと冴えた空気。


ビオトープに薄氷。


昨日不織布で囲っておいた花台ですが。

ビオラだけ凍ってる…(-_- )

しおしおの半冷凍。

まだ小さいライラックグローも…(-_- )となりのネメシアは平気。


パートを終えて即ベランダへ。16時頃。

シャキーン!元通り(^_^)…良かった。予報に反して、午後は日が照ってくれて良かったです。


かけ方が甘かった?1枚じゃ薄い?なんで花台の2段▪3段目のビオラだけ…?。

お安いビオラはともかく(←コラ)お嬢ビオラは死守したい(^_^;)

対策しないとですね。いくら寒さに強くても、繰り返したらヤバいだろうし。



読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた(^_^)