ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

ユーカリグリー

こんばんわ(^_^)

今日は予報では1日雨か雪だったのに、比較的お天気な日中でした。

しかし日が暮れてからは強風…荒れ模様(-_- )


さてまた一週間がはじまりましたね。


平日は9時から17時までパートにでていまして。

朝のベランダ時間はあっても、夜は仕事から戻ったらもう闇に沈んでます。


なので昨日のベランダ話を。


寄せ植え仕事のあとに、積雪と霜に備えて、ユーカリグリーを配置換えしました。


ガラス柵側から、内側へ。

ペットボトルが写っちゃってますね(^_^;)


室内に入れてあげれればいいのでしょうけど(夫は全部入れてあげればという…

)、室内は観葉植物でいっぱい…(-_- )

ベランダで頑張ってもらいましょう(^_^;)


そのあと小春日和だったとはいえ、気温10度ほどなのにベランダで三時のおやつ(←バカ)

ああ春が待ち遠しい🌸



ではまた。読んでいただきありがとうございます(⌒‐⌒)