ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

日曜日

こんばんわ(^_^)


ここ数日の雪もおさまって、比較的穏やかな1日でした。

日中は日差しもあったので、ベランダへ。

部屋の中は暖かくて乾燥も早いだろうと水をあげて、しばしの外気浴。

夕方にはまた室内避難生活。


暖かい室内にいるので、シクラメンの花が上がってきてます。でもイジケ気味(^_^;)



しかし雪が溶けない…。


写真はありませんが、メダカ鉢も5~6センチの厚い氷に覆われて…。大丈夫かな…。ベランダビオトープは3~4年になりますが、ここまで厚い氷が出来たのは初めてです(日中には少し溶けてました)



読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた(^_^)