ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

春到来にて

久しぶりのブログ(笑


3月に入ってからは暖かな日も多く気温も上がって来ていて、ベランダガーデニングも動き出していたんだけど、一旦休止したらめんどくさくて…ね(笑


でもせっかく待望!の春がきたんだから。


植物達の成長めざましく(^_^)

とりあえずの記録をば。


シクラメンも良く咲いてる。


あんみつももか、ライラックグロー、ストックと…名前出てこない(^_^;)

花がドンと増えた(^_^)

ライラックグローがいい色あいでタマラン(*^_^*)


配置替えもしたのでした。だいぶ前にだけど。そのことはまた次の時に書かせてください(^_^)


読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた。