ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

寄せ植えリメイク

冬の間楽しませてくれてた寄せ植え。

寒波の影響で駄目になったりダメージうけたり…(-_- )


なので新たに購入した苗も足してお直ししました(^_^)


その1

before(1月の頃の様子ですが)


after

ビオラ▪蒼いうさぎがだいぶ繁って来て、中央にあったプリムラとのバランスが悪かったので他に移動して、チロリアンデージーを。


これから暖かくなってくると、このバスケットだと水切れがちょい心配なんだけど、まぁビオラが終わる頃までは大丈夫でしょう(^_^;


チロリアンデージー、安価で平凡な花だけど、なかなかかわゆい(*^_^*)




他のはまた次に。


読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた。