ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

お花見散歩

風の強い1日でした。


ゆっくりと寝坊した午前中は、ちょこっとビオトープのリセット。

水草を整理したり、入れてある石を綺麗にしたり、鉢に赤玉土を敷いて水を張っておいたり…。来週の週末にはリセット完了できそう…?


午後からは近所を散歩しに出ました。

風が強かったので躊躇したのですが、もう来週末には桜は散ってしまってるだろうしと。


街中につくられた遊歩道を通って、川沿いの散歩コースを。

久しぶりのお一人様散歩(^_^)


どーん!


風は強かったけど日差しは明るく、空は青くて、木々も草花も生命力に溢れていて、圧倒的でした(*^_^*)

桜は満開。風にあおられて花びらが流れていくのがとても印象的でした。


90分程?の散歩、楽しかったです。



読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた。