ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

ネメシア達とリトープスの脱皮

何でこんなに寒いんでしょうか…?


お花です。

萌々子。実際はもっと淡い色をしてます。


白とサーモンピンク。

このプランターの置き場が定まらなくて、放浪中。今までの場所だと日が差さなくなってきた(^_^;)


ミッドナイトブルーはまだまだ。


そしてひとつだけあるリトープスの脱皮が始まって。

他の多肉も新しい葉?が出てきてる。

リトープス、もっと欲しいなぁ。可愛い…。


今現在のベランダ全景

西からぐるり。狭い…。

ビオラが終わったら少しはすっきりするはず。



でも来週にはまた配置変わってる予定。日差しを確保しなくては…(^_^;)


読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた。