ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

めだかのいる風景

朝、ビオトープ辺りの景色withあずさん。



週末~!!とりあえず三連休です( 〃▽〃)



朝夕夜、暇があればめだか観察してしまう…。

白5匹、ひめだか5匹、黒一匹と分かりやすいので、どうしても点呼してしまって…(^_^;)安否確認が日課です。


ひめだかは強いのか、他の個体を追いかけ回したりして、白めだかはなんだか小さくなって隅の方を泳いでるような…。ひめだかの点呼はすぐできるんですが、白は影に隠れてて、ついつい探してしまいます。仲良く暮らして欲しいもんですが…(^_^;)




あずさんとは仲良し(^_^)

お腹をモフモフするとタマランですが、やり過ぎるとカプッとされます(^_^;)



読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた。