ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

紫陽花の色

黄緑だった蕾から白になって、ピンクかな?からの淡い紫?

葉っぱの変色はハダニ…(-_- )ネメシア▪ミッドナイトブルーもだいぶやられちゃってて、慌てて葉水してます。


スモークツリーの花穂がだいぶ出てきた(^_^)

長岡丘陵公園のスモークツリー。いい感じ~。


オリーブの花が咲き始めました。一体どのくらい実になってくれるかな~。


ビオトープ。姫睡蓮の葉がだいぶ展開して。


雨にあたる前にカットしたレオナルド。ちょっと退色してアンティークっぽい色味。


日曜日、丘陵公園から帰ってきてから、ユーカリを植え替えしました。

足元がすかすかなので、グレコマを同居。



読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた。