ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

ピンクのインパチェンス

午前中いろいろ用足しに出掛けたのですが、朝から日差しが強くて…。日焼け対策必至ですね(^_^;)


午後からはベランダで細々と鉢のお手入れ。うちのベランダは庇が深いので、今時期はそんなに直射日光は浴びなくてすむし、風も適度にあって作業しやすかったです。



ではお花の様子を。

ダブルのインパチェンス。いっぱい咲いてきた(^_^)蕾がコロンとしてて可愛い。


金魚草▪アールグレイ。とても好き。折れやすいのが珠に傷(^_^;)


花盛りのクランベリーとペチュニア。ペチュニアは実際はもっと紫より。


スポンサーが気に入って購入した盆栽っぽい鉢。けやき…だったか?

うちのベランダにある和もの系は大体スポンサーが買ったもの。お世話は私

…(^_^;)



しかしアブラムシがひどいです(-_- )オルトラン撒きまくってます(^_^;)




読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた。