ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

いちごミルク

いつものスーパーに併設の花屋さんで見かけて可愛くて連れ帰り。

ペチュニア▪いちごミルクと甘々な名前の割には、ピンク色の割合が少ないので派手さはない気が。八重で花が小さめで長くないのも良かったポイント。鉢は男前風(空いてるの無かっただけ)


宿根リナリアがどうしても気になって、結局抜いてバックヤードに隠居してもらい(ごめんよ~)、その場所にチェリーセージを移して。

いちごミルクと一緒に連れて帰ったアンゲロニアの白も植えてみた。

隣のニチニチソウは切り戻し中。

行き当たりばったりで買ってきては適当にやっちゃうから、気に入らなくては手を加えちゃう…(-_- )


奥に金魚草の赤と白が植わってて、現在赤が良く咲いてるんだけど、白は蕾。いつも咲き揃ってくれない…(^_^;



読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた。