ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

三連休

久しぶりのブログです(^_^;)


嬉しい嬉しい三連休の中日、朝からあっついです…。部屋の中はエアコンで快適ですが、ベランダはちょっと作業するだけで汗だくに(^_^;)


朝の風景

コントラストが強い…。最近メダカが立て続けに落ちて、凹みます…(ToT)

あずさんはエアコンがあまり好きでは無いようで、暑いベランダで寛ぎ中(^_^)



さて、先週ですが、花苗を植えたりしました。

班入りが涼しげなスノーサンゴ。

冬の寄せ植えに使用したカルーナ3苗、ふたつ駄目になって残った白を奥に入れてみました。頑張ってくれるといいな。


バスケットにトレニア2色。横の鉢は寄せ植えから抜いたパラシオンブルー。


抜いた所にニチニチソウ▪フェアリーテール。セール品で切り戻ししたばかり。


ダ▪ヴィンチの二番花。


平凡で平穏な生活が何より有り難いです。どなたの生活も早く落ち着きますように。


読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた。