ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

猛暑とビオトープ

あっっ~い毎日が続いてますね…!ベランダ仕事したいのにすぐ汗だくに。



メダカが痩せ病でどんどん落ちていくので(-_- )リセットすることに。今年入って20匹は入れたのに、5匹に…。

どうせやることになるんだったら、もっと早くやれば良かったなぁと反省。ダッテメンドクサインダモン…

もしこれでも駄目なら…、メダカ廃業…?うーん。


newビオトープ。全然写ってないけど新たに白メダカ10匹入れて。鉢は以前にcharmさんで購入したもの。深さもあるし、赤玉も多めに入れたし、日光も前より当たるし。頼んます…!



この前、いつものスーパーの花屋さんにて、ずっと探してたミニ薔薇、グリーンアイスを発見!

速攻連れ帰りました(^_^)カワユス~♥



日差しに負けない花達

有り難い…。



スポンサーが職場でいただいてきたバジルの苗。

トマトと玉ねぎのオムレツに入れたら美味しかった♥(作ったのはスポンサー)



読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた。