ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

花台を設置する

さてさて。


ずっと処分したいと思っていたすのこ棚。

ガタガタだし雨風で染みだらけだしで(写真も撮ってないくらい酷い)、どうしようか、良さそうなの買うか、またDIY するか…と懸案してたのですが、

今ベランダに置いてる三段の花台。これの二段タイプを購入してガラス柵側に並べて置くことにして、アイアンラックをすのこ棚の場所(リビング側)に設置。


台の色が暗いから分かりにくい…(^_^;)

三段のと同じ楽天のショップで購入。7月20日頃に頼んで1ヶ月待ちとのことだったのでお盆に間に合うか…?と思ってたら3週間しないで来ました(^_^)


やっとすのこ棚を処分できて満足(^o^)

ただ下段に収納したかごと木箱が横には入らず、縦だとはみ出る…(^_^;)


まぁ、でも、見るたびにストレス(^_^;)だったのが無くなったので大満足です(^_^)