ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

プチDIY の話

日暮れが早くなりましたね~。


グリーンアイスの咲き始め。ベビーピンクが美しくて…。あ~もう、大好きだぁ~!!


さてさて先日の週末のこと。


DIY という程ではないのですが、

(↑これはもうafter)


柵風に立て掛けてあるスノコ二枚。今まで連結させてなくて、高さを合わせるのがなかなか面倒だったので(ベランダの傾斜により)、やっとやる気を出して裏のゲタ部分に角材を打って上部の高さを揃えました(^_^)


完全自己満足(夫に報告しても?って感じでした)ですが、スッキリ(^o^)



久しぶりのお花購入


ケイトウ▪キモノ。カラフルなのが欲しくなって。手軽に楽しめて良い(^_^)


ジュズサンゴ。よそ様のブログで拝見してて欲しかったヤーツ♥いつものスーパー併設店で。秋っぽく寄せ植えしたいなぁ。


どうしても花付きの良くないプランター。買ってあったキボウシをとりあえず植え替え。もう少し何とかしたい。考え中です。


そこに植えてあった花は

他に寄せたり、単植えしたり。

トレニアは徒長が激しくて早いけど一株残して抜いてしまいました(^_^;)



読んでいただきありがとうございました

ではまた。