ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

冬に向けて

めっきり涼しくなって来ました(^_^)


秋深くなって、ベランダに射し込む日射しの角度も深くなったので、それにあわせて花台を移動。


コニファープランターがあった場所に二段花台を。スノコの柵も下に発泡スチロールのブロックを置いて高さをプラスしました。バラの鉢が隠れて満足です(^_^)

ここは朝の陽が直に当たるので、ビオラを置いていこうと思います。


コニファープランターは

ガラス柵の方に。

今まで日陰になってた方に日が当たるのでいいかな~と。




切り戻したいちごミルク。乱れてます。

秋花は色濃く咲いてる気が。いちごが強め(^_^)


土曜日にホームセンターでビオラを購入しました(^_^)

改めて紹介させてくださいませ(^_^)


ではまた。