ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

お休み初日

こんばんわ(^_^)


今日から正月休み。


初日は美容院にいって買い物して、午後に少しだけ掃除。

早目の夕飯をすませて、ずっと観たいと思っていた「バージンスーサイズ」を一人で観ていました。繊細なストーリーで、感想を言うのが容易くないのですが、とても印象に残る好きな映画でした。


日没ごろのベランダ風景

この時はボタン雪が舞ってました。


日中は日射しもあったので、ソーラーライトが蓄電してくれたようです(まもなく消えましたが)

部屋の中の円いライトはニトリで。ガーデンチェアを一台片付けてちょっとレイアウト変更しました(^_^)


夕方、注文していた花苗が届きました!

(自分で頼んだんですが)ピンクピンクしてます!可愛い( 〃▽〃)

きっと雪の白と曇天の灰色の世界ばかりみてる(笑)日々の抑圧からでしょう。

明日、明るい時間帯に写真を撮ったら紹介させてください(^_^)


そしてもうひとつ頼んだものが届きました。


毎日ブログにお邪魔している、ベランダカテゴリ上位の方がちょっと前にお得なバスケットの記事をあげていらして。

↑うちにもひとつあるのですが、もう一個あってもいい!お安いし!ということで、購入しました。型違いのシリーズのも(^_^)(ついでに猫砂も)


私は楽天のサイトから購入しましたが、よく利用してたショップだったのにあるのを知らなかったので、とてもいい情報をいただきました(^_^)

ありがとうございます(^_^)


多分すごいいっぱい売れたんじゃないでしょうか(笑)


あー、風がビュービューいってます(-_- )

そろそろ落ち着いた天気になります様に。


読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた(^_^)