ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

乙女心

こんばんわ(^_^)


思ったより降雪はなかった朝。


良い天気でしたね~。しかし今晩は氷点下3~4℃まで冷え込むようなので、鉢植えをビニールカバーの中や部屋の中に入れておきました。今週末まではそんな感じかなぁ?


朝、植物チェックしてたら

ブレブレですが…。

乙女心が…、葉っぱがいっぱい落ちてたー!ジュレってるー!蒸れた…?

朝からめっちゃあわあわしました…(^_^;)


ベランダガーデニングしてるとホントに天気と気温が気になりますね。

皆様も暖かくしてお過ごしください(^_^)


読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた(^_^)