ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

雪深々と…胃カメラの話

こんばんわ(^_^)


大雪!

クランベリーっていつ頃まで実がもつんだろうか?

サラサラのパウダースノー。スキーにもってこいの雪です。しませんがw

(雪国で生まれ雪国に嫁ぎましたが全然やりたくない。学校の授業でやりましたが、それでもうお腹いっぱい)


ベランダの植物は室内に避難継続中。エアコンの風が気になりますが…(-_- )


今日は午前中お休みをもらって、かかりつけの医院で初!胃カメラ検診でした。

鼻からなのでそれほど辛くはなかったですね(^_^)

ただ夜になっても多少鼻の奥がツーンとする…。あ、肝心の検査は異常無し(^з^)-☆写真見ましたが、新鮮なホルモンでした(笑)←こういうの見たい派なので、面白かったですね。できれば動画で見たいなぁ。


なんて言うか…、自分の体の中身の構造って知識としては知ってるけど、実際に見ることってそうないので、まあ写真であれ胃の中をみて、改めて、自分の肉体なんてただの物体、物質でしかなくて、勿論大切なものだけれど、この世界を構成する無数のかけら、それ以上でも以下でもないんだ。そう思うことがなんか救い…になるような気がしたのでした。大したもんじゃないし、だからいろいろあるけどどれも大したことでは無い…的な。自意識過剰気味なもので(笑)


変なこと書きました。w上手く言葉に出来ないのがもどかしい…(-_- )


胃カメラしながらそんなことを思った1日なのでした(^_^;)


中二病のような戯言w に付き合っていただきありがとうございました(^o^)

ではまた(^_^)