ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

イースター

四月ですね。

お天気も良くて、ベランダ日和!


ガザニア▪レモンスイフト。夏色。



さて今日は朝9時頃から午後4時頃まで、張り切ってベランダ仕事。


葉牡丹の寄せ植え解体したり、オリーブの鉢増ししたり、ベランダの配置替えしたり。

ラナンキュラスが入ってるプランターは、メダカの水槽にする予定のもの。

夏場はここに設置予定。メダカビオトープのリセットもそろそろだなぁ…。



そして、オールドローズのファンタンラトゥールを処分しました。

今年の花を見てから…とか思ったりもしたけど、思いきって。

ありがとうファンタンラトゥール(^_^)楽しませてくれたね。挿し木が上手くいったら、また会おう。


そして根元に植えてたクローバー。


寄せ植え解体であぶれた者同士のとりあえず寄せ植え。


朝市の八百屋さんで、10本100円を二束購入したもの。

チューリップは咲き始めると早いので、お買い得なのは嬉しい(^^)b



頑張りすぎたのか体がバキバキ(^_^;

充実感ありありです。


読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた。