ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

花冷え

晴れてても、寒い1日でした。


去年植え替えしたムスカリにょきにょきと。


三年目のヒヤシンス。花も少ないし、そっぽ向いちゃってるけど、咲いてくれるだけでありがたや。隣の白い金魚草も蕾が(^_^)


春になってから、ストック同士を寄せたバケツ。手前のレインボー、花がもりもりしてきた。葉っぱが黄ばんじゃってるのは冬の間ずっとベランダ出しっぱだったせい?


以前は金魚草2色を植えてた木鉢にネメシア白とサーモンピンク。白いのは3月始めに購入したもの。ピンクは冬に。切り戻して、再びの花(^_^)



週末です(^_^)なにしよう?


読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた。