ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

今日撮った花

風にやられた碧いうさぎ。すかすかになった。もう少し楽しませて~!


ガザニア▪レモンスイフトはお日様があたってないと開かないのか、帰宅した頃には閉じててなかなかお顔が拝めず。

極小輪ビオラ▪エボルべはよく咲きます。なんと言うか、テカテカしてない質感で、薄い藍色。地味ですが、美しい。



お安い名無しのビオラがおおらかに咲き誇ってます。写ってないけど、金魚草の赤も咲き始めた(^_^)




ビオラが終わったら何を植えよう?ネットショップではぺチュニアがたくさんでてるけど、あんまり好きじゃないんだよなぁ。インパチェンスは決定してる。今年はカルフォルニアローズのような八重咲きがいいなぁ。あとミニ薔薇のグリーンアイスが欲しい…。



煩悩が炸裂しております。

読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた。