ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

モチベーション

もう休日が終わる…。

午前中にちょこちょこ土いじり。午後から雨の中いろいろ買い物出たり。


撮り貯め写真


ジャクリーヌがいっぱい咲いてきた。


千鳥紅花いちごも植え替えてから初の開花。


カザニア❲レモンスイフト❳は植え替えしたらのびのびしたのか、蕾がたくさん上がってきた(^_^)


クランベリーも。めっちゃ分かりにくいけど(^_^;)


スモークツリーは地味な花。


田んぼに水が入って、田植えが始まってます。

夜ベランダに出ると甘いウツギの香りが空気中に漂ってて、用水路を流れる水音とカエルの合唱が響いていて、いい気持ちになります(*^_^*)


ベランダをたっぷり楽しむ為にまた1週間頑張ろう(^_^)


読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた。