ベランダ備忘録

小さなベランダの記録です。

長岡丘陵公園のばらまつり

お天気も良かった日曜日、ちょい遠出して長岡丘陵公園に行って来ました。

もう5回目?去年はこれなかったので楽しみにしてました。


開花状況は「咲き始め」残念ながら蕾の株もあったけど(ピエールドロンサールとか)気温も高かったのもあって結構咲いてて楽しめました(^_^)

ずらずらっと写真のせます。スマホでいっぱい撮ったのですが、載せきれないので適当に。


園内の様子


ノバラ系。かわいい…。


バーガンディアイスバーグ。惹かれる…。


バロンジロードラン。憧れの薔薇。


以前も見て良いと思ったベロニカ。


このカリブラコアが結構使われてて、バンキングしたのも素敵だった。良い色だなぁ。


また来年も行けるかな?



読んでいただきありがとうございました(^o^)

ではまた。